2004年 08月 22日
なつかしい感じ(いろいろな意味で
PSO三昧の日。うん、怠惰だ。

フォースでもあげようかなと思ったんだけど、XPがもうすぐVHレベルなので、
そちらをやることに。

ログインするとMeちゃんがいたので、いっしょにふらふらと遊ぶ。
一息ついて、次どうしようか~と話しているときに、最近よくご一緒するぽんぽんNさんからメール。
60になったら合流しよぉ~とお誘いいただく。
Meちゃんは午後いつつなげるかわからないらしいので、
一人用遺跡で鬼のように殺戮開始。
さっくり60になったところで、メールしようとしたけどNさん見つからず。

お昼かな~と思い、とりあえずソロでVH森をずんどこ進む。
1-1おわったとこでレベル61・・・。50台の苦労は何なんだろうと思う早さだわ・・・。

1-2までソロでおわらせたとこで、お昼ごはんの終わったNさんと合流。
ドラ抹殺にお出かけ。迷惑かけまくりながら、ドラ狩り終了。
ヤマトでろおおおおお、の叫びもむなしくモノフルイドorz
似非忍者ごっこができるのは、まだまだ先のようです。

それから60になったMeちゃんとも再合流。
なんとなくロビーに陣取っておしゃべりタイム。他にもお友達がきてくれたので、
もぐりもせずにだらだらおしゃべり。



緑、黄緑IDばかりだったので「目に優しい集会」「エコグループ」などと、
遊んでいると、偶然にもID緑っぽいレイキャシさんが。
いっしょに座りましょう!と、赤の他人を平気で巻き込もうとする集団。
(われながらすごい迷惑ですな。

そのうちにそのレイキャシさんのチームが学校形式で、
レイキャシさんが理事長、ほかに校長もいるとのこと。
そしてはじまる学校ごっこ

そのうちロビー丸ごとまき込んでの、学校ごっこが始まる。
b0002738_125444100.jpg

なんのためらいもなく、すんなり入っていく皆様。キミらノリよすぎだヨ。

その後、Meちゃん、Nさんとそのお友達のロボ娘Mさんといっしょにもぐることに。
まずは1-1で肩慣らし。さすがに4人なのですんなりとクリア。

じゃあ、夢幻4にいこう!ということで、泣くMeを拉致。
「ベルラ落ちするかも~」というMeちゃんをからかっていたら、わたしが落ちましたorz
はじめたばっかりのときでよかった・・・。

わたしとMeちゃんはVH到達したばかりなので、NさんMさんに助けられつつ、
あいかわらずだべりながら進む。やっぱりこういうのが楽しいね。

何とかついた最後の部屋、さっくり馬ビームで即死しましたアハー。
でもそこででたデル右手をげっつ、みんなありがとー。
今日はいい出会いが多くて、なかなか良き日でした。


おまけ
b0002738_1371439.jpg

みんなが箱に入るー、っていうのでXPでもやってみたけど、
胸がでちゃってむりだったヨ。
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-22 13:07 | PSO


<< やっぱりすぐ書かないと・・・      なんというか >>