2004年 08月 24日
お約束にもほどが
昨日久しぶりにフォースをやって、やはり殴りフォマールには鎌が必要だろう、
ということで一人用クエストを消化することに。

鎌とるだけだし、ノーマルでいいやーと一人用の部屋を作成。
だいぶ放置してたから、どの辺までクエやってたかまったく覚えてないので、とりあえず確認

戦いのいしずえ
ラグオルの大地主
鋼の心

・・・・・・なんにもやってないじゃん(;´∀`)
ま、まぁ、全部やる必要はないし、とにかくクエスト消化開始。
ノーマルなのでテク1発でモンス沈んでくれるから、楽に帰らずの滝まで出現させる。

さー、ここからが本番。もう一度サイトで条件確認して・・・・。
準備万端、まずはオスト博士をクリア。ちゃんと名前も教えなかったし。
つぎは閉ざされた扉じゃー。これもさくっとクリア。ほほほ、Nデロルなんて敵じゃないわ。
さー、つぎは帰らずの滝で旦那を・・・。あれ?まてよ・・・・。

今のクエストでスゥと話してないじゃん・・・・( ; ゚Д゚)

うわあああああああああああ!!、やっちゃったあああああああああああ!!。

で、でも、ひょっとしたら条件緩和されてるかもしれないし。一応帰らずの滝やってみよう、うん。
洞窟2までいったところでワードセレクトで旦那がいるか確認・・・・。
うん、いないね。やっぱりね。そうだようね。あははははは・・・・。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いいさいいさ、全部クリアしてもっかい閉ざされた扉からやるさ・・・・。
気を取り直して帰らずの滝をクリア。
b0002738_1324916.jpg

とりあえず八つ当たりで、アナにグランツおみまい。(元気だったけど。次はメギドだhehehe。
このあともう一度ワードセレクトで確認、洞窟2もくまなく回ったけど旦那は発見できず。
やり直し確定。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

クエスト消化してたら、部屋名をみてじょんさんが励ましメールくれました。
ありがとうほんとに救われたヨ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽんぽんNさんもメールしてくれました。「鎌あげようか?」とも言ってくれるし。
キサマらみんないい人だ!

さすがにもらうのは悪いので、自力でがんばりマスとお返事。
(でももしやり直しきかなかったら泣きつくかもですが(゚∀゚)

そのままNさんが寝るまで、クエこなしながら2時間くらいメールやり取り。
なぜか後半はガンダムネタの応酬になってたけど(’’
これがなかったらとっくに寝落ちしてたかも。遅くまでほんとに感謝です。

半分くらいクエ消化したとこで力尽きる。これ書いたら泥のように眠るヨ。
明日は鎌が取れますように・・・"(,,゚Д゚)†"
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-24 01:45 | PSO


<< 今日も今日とて      やっぱりすぐ書かないと・・・ >>