2004年 07月 26日
まけるものかー
ロンドのとこみたら、なんかいーものだしてやがるー。
と、いうことで赤箱求めて坑道へ。

ゴッド/アームでもでればいいかなー、と思って夢幻3を選択。
欲張ってシノワ手も狙いに、シノワいっぱいのとこまでで周回。

元祖幸薄もあれだけだしてるんだし、きっとでるさー!
気合を入れて破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊デストローイ!
(わたしが壊れてます。

2回で飽きました┐(´∇`)┌
だってだってつまんないんだよぅヽ(`Д´)ノ

でも赤箱あきらめきれないので、ソウルブレイド奪回にしてみる。
シノワの腕もいだらーヽ(`Д´)ノ



ホプキンス、フォースなのになんでソウルブレイド装備できるのかなぁ。
なんてことを考えつつ、シノワまみれ。
わーい、画面が青と金色で埋まってるよー。
なんか奥に緑色のもいるよー、なんかとんでくるよー。
お願い、レスタ以外もさせて。・゚・(ノД`)・゚・。

ピュイィーン  ボコ   ピュイィーン ボコ   ピュイボコ  バシュン
(レスタ音)  (殴音) (レスタ音)  (殴音) (レス殴)   (ダウン)
ずーっとこんな感じだね、あははー。

それでも部屋から出たり、壁に張り付いてロックはすしたり、
姑息にうごきながら進んでいったら、赤いのデター!!(゚∀゚)

乱戦だったので、誰が落としたかわからず、ドキドキしながら接近・・・
「グラビトンプレートS0」

ちがうんだなー。きみじゃないんだなー。しかもS0だねー。
こんなにがんばってるのこの仕打ちですか、ふざあwsでfrtgひゅじこ;;

なんだか意地になってきたので、ボルオプトまで突貫(八つ当たりとも言う。

いつもどおりサクっと破壊。あいかわらずよわいねぇ~。
爆発終わって、さてアイテム回収・・・。
ななななななんか真ん中に赤いのアルー!(*゚∀゚)=3

b0002738_23244094.jpg

ギルティライト初げっとおおおおおお!!!

b0002738_23244947.jpg

しかもHitつきー♪ 他の属性ないけどうれしい~♪
(浮かれすぎて、すぐSSとるのわすれちゃった。テヘ☆

Ultにいけばぽこぽこでるのかもしれないけど、やっぱりうれしいね~。

ともあれ、これで幸薄とはいわせないよっ!
最初で最後とかいわないでネ・・・(´・ω・`)
[PR]

by genevieve1 | 2004-07-26 23:27 | PSO


<< たまにはヅラのもね      部屋名がいけないのかしら・・・ >>