2004年 08月 25日
今日も今日とて
昨日の続きで一人用クエスト消化。
短いかんじのはあらかた終わらせてたので、今日は長めのクエストが多め。

まずは「匠の魂」を開始。
どうせNじゃいい武器も作ってもらえないし、洞窟1でささと終わらせて帰還。
さ、報告~ってところでフリーズ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
不吉だ、不吉だよ・・・。

心が折れそうになりつつも、やり直してクリア。つぎは「ライオネルのメール」
これも森と洞窟あるからながいんだよねー、と思いつつ進めてると・・・
b0002738_119556.jpg

なんでキミたちはノーマルの時ばっかり出てくるんですか・・・orz

くそう、負けてたまるか・・・。鎌とるまでは・・・。




坑道までのクエストは全部終了。いよいよ遺跡が舞台に。(まあ、Nだけど。
「ハンターの右腕」やってて誰もが思うであろうことを二つほど。
b0002738_1271475.jpg

シフデバは時空を超えるのかっ!

b0002738_1315519.jpg

思うよね?ね?(’’

そんなこんなで、一通りクリア。さー、もっかい「閉ざされた扉」だ!
今度は忘れずにスゥと会話。デロルレもウェルダンにしてクリア。

さっそく「帰らずの滝」開始。今回もNPCは全員グランツで燃やしつつ進む。
アナが帰ったあとにどきどきしながら奥へ・・・。
b0002738_1381797.jpg

いたあああああああ( ゚∀゚)=3
逢いたかった、逢いたかったよ旦那!
これで鎌取り直し可能なことは間違いなさそうなので、一気に元気ヽ(´∀`)ノ
さくさくと「淵より来るもの」まで進める。そして旦那との最終決戦・・・。
b0002738_1441316.jpg

いいこけっぷりです、旦那。ドリフでも通用するヨ(*'-')b
そして念願の~
b0002738_149281.jpg

鎌げっとおおおおおお♪(with役立たず。

うふふ、これで殴りフォマールにまた一歩近づいたよ(゚∀゚)
次はフライパンげっとをめざすのじゃー。


今日のおまけ
b0002738_156514.jpg
b0002738_1561271.jpg

なに箱?
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-25 01:56 | PSO


<< やっぱりPT      お約束にもほどが >>