2004年 08月 26日
やっぱりPT
まずは昨日に引き続き、フライパンのために一人用クエスト。
「ヒミツの届け物」以外は、そんなに時間かかるのもないのでさくさくクリア。
ここでNPCと話し忘れるのがお約束なんだろうケド、流石にもうヤなので慎重に。
めでたくフライパンげとー。SSとってないの今になって気づいた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぽんぽんNさんとメールしながらこなしてたので、無事取れたことを報告。
じゃあ、あとでいっしょしよーとお誘いいただいたので、尻尾振ってついてくコトに。
NPCがいるクエストもあるけど、やっぱり一人は寂しいよね。

ちょうどじょんさんともメールしてたので、お誘いと言う名の拉致敢行。
メール返信して返事待ち・・・。Nさんから「ゴバーク」とメールが・・・・。
ぎゃあああああああ!、返信するとこまちがえたああああああ!
はずいよー、はずいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
素でモニタ前で顔赤くなるのわかったさ・・・。
本文打ち始めたら誰に打ってるかわかんなくなるんだよう・・・。(わたしだけ?

ともあれ、まずじょんさんと合流。Nさんを待つことに。
そのときじょんさんにヤマトもらっちゃいました。これでわたしも似非くのいちの仲間入りだネ!
これもSSとってなかったのにいま気づいたorz

Nさんとも合流。わたしとじょんさんがまだノーマルEp2をクリアしてなかったので、
お手伝いしていただくことに。いつもいつも感謝です。
そんなわけでプラントへごー。



全員VHレベルなので、よゆーでしゃべりながらのピクニック。
ソロだと激しく作業なんだけど、やっぱり人ともぐるのは楽しいです。
8-1はなにごともなくクリア。このままさくっとEp2おわらすぞー!と、思ったんだけど・・・。

最強の敵、「転送落ち」が立ちふさがる。っていうか立ちふさがりすぎ。
OF前につくまでに、1、2、3・・・いっぱい。
どっこが転送落ちなおってるんじゃああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、転送装置以外でも落ちてるから、何か別の問題もあるんだろうケド。
またクリーンインストールかなぁ・・・。
辛抱強くつきあってくれたお二人、ほんとにありがとう。一人じゃ絶対投げ出してるわ・・・。

OFは瞬殺で終了。チャージマシンガンはかなりの鬼でしたヽ(´ー`)ノ
残念ながら、脳天に突き刺され!は失敗。次こそは!
その前に落ちるの何とかしろ?おっしゃるとおりですorz
b0002738_0492451.jpg

とりあえずみんなで記念撮影。これでEp2もH以上にいけるーね。
ほんと、お二人にはいくら感謝してもしきれないですわよ。

その後、コンバット求めて夢幻4へ。やっぱりVHのモンスターは強い。
そしてそれ以上に強い強制終了orz
半端なとこでおわちゃってゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかして原因究明しないとね・・・。


今日のおまけ
b0002738_0594656.jpg

はぐれ子猫
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-26 00:58 | PSO


<< おひさしい方と      今日も今日とて >>