2004年 08月 27日
おひさしい方と
今日は仕事の電話が来る予定だったので、一人用でちょこっとレベルあげようかなーと、
スパで部屋を作っててろてろ遺跡を探索。
の、つもりだったんだけどなるとさんからメール。いっしょしないー?とお誘いをいただく。
むうううう、行きたい、行きたいけど電話来たら迷惑だし・・・。涙を飲んでその旨をメール。

そんときはそんときだー。といってもらったので、今日も今日とて尻尾振ってついてくわたし。
ロビーで合流。おお、レイマーだ。いつもぽんぽんなキャラだったからちょっと新鮮。
ぽんぽん以外のキャラに会うの初めてだ~、とかいってたら「前に他ので会ったよ?」
と、いわれてしまいました(ノ´∀`*)
うむ、昨日に引き続き恥さらしてる。鳥頭だよ、相変わらず。
そのとき視界の片隅に、なんか見覚えのある名前のキャラが。おおおお、すえちょむじゃないディスカ!
メッセでは話してるけど、PSO出会うのは久しぶりだ~。ということで拉致決定。

すえちょむのキャラは、まだHardいきたてなのでレベルあげにいくことに。
どこにいこうか~?って決まってますね、夢幻4にhehehe。
このときに最近ご無沙汰なお友達からメール。ちょうどいいやー、とお誘いしたけど、
レベル合うキャラがないということで、残念(´・ω・`)

そのまま3人ですたーとー。わたしのレベルが一番高かったので、補助に徹する。
つもりだったんだけど、飽きたのでどっかんどっかんテク撃ってました。
当初の目的すっかり忘れてるぞ、自分。まあ、鳥頭ですかr



結局7回くらいすえちょしなせちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
馬ビームきらいじゃー!というか
b0002738_252241.jpg

馬多すぎ。TPすいとられるしムキー!。
なんとかすえちょむのレベルもあがったからよかった・・・。

その後、すえちょむのEP2クエスト消化に。
さくさくいくつもりが結局しゃべりながらなので、けっこう時間かかる。
まあ、わたしがしゃべるの多いのが悪いんだけど(’’;
歩きながら打つなんて器用なことできないしヽ(´ー`)ノ

それでも6-3からゴルドラゴンまで到達。今日は強制終了もしないし、いい日だ。
ドラゴン片付けて、さあまちにかえろ・・・強制終了しましたよorz
こんなときにしなくてもいいじゃないかあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしは6-5おわってたからいいけど。いい加減なんとかしないと・・・(昨日も書いてたな、コレ。


今日のおまけ
b0002738_224243.jpg

さあうらやましがれ( ゚∀゚)
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-27 02:04 | PSO


<< 流行モノにはのってみる      やっぱりPT >>