「ほっ」と。キャンペーン
2004年 08月 28日
流行モノにはのってみる
な、わけでこれに参加してきました。まずはソロで様子見。
ひさしぶりに1stを出してきて特攻。森、洞窟は結構楽に進む。
だけどルート完璧に忘れてたので、坑道はいったときには残り10分。
まあ、様子見だし死ななきゃいっかーと、てろてろ進む。
そして悲劇はやって来る。

シノワがわらわらと出てきたところでシフデバ切れ。かけ直そうとするも殴られる。
いったんレスタでしのぐっ!っと、カスタム開いてボタンぽち・・・イカが出てますよ。
エフェクトおわったあと殴殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、なるとさん、じょんさんと合流。3人でVH攻略。1回目はルート探しに手間取ってバッジ1個逃し。
ルートしっかりおぼえとかないとだめだねぇ。
最近神がついてるとしかおもえないじょんさんが、「パクパクの枝でたよ」と赤いものを地面に。
しかも2本目とかいうし。その上Foいないから~と2本ともわたしとなるとさんにくれるし(’’;
これがブルジョアの余裕かっ!アリガタクチョウダイシマス。



じょんさんがご飯落ちしたので、二人でルート確認しようと、Hで開始。
Hってこんな楽だったのか・・・。さくさく狩れるので楽にバッジも全回収。
でもどっかで逃したのか、全滅にはいたらず。むーん、まだまだ甘いね。

その後わたしがいったん落ち。再度つないだときにみんな挑戦中だったので、こちらはソロで再挑戦。
とりあえずは死なないが目標。結局360ptで時間切れ。400くらいはいけるかと思ったんだけどなぁ。
坑道の分散popとギルチのダウンのせいで、かなりの時間とられてる感じ。
火力が全然足りてないな~。でももうオウガ3枚挿してるし、レベル上げるしかないかしら・・・。

なるとさん、じょんさん、以前ご一緒したロボ娘Mさん(今日はレイマールさんでした)と再合流。
「ソロだとむずかしいね~」なんて愚痴をこぼしてると、「さっき赤花3匹出たよ」とご報告。
むきゃーーーー!そんなもの一回も出てませんわよ!くそう、わたしだっていつかは・・・。

そのまま4人でVHでごー。だいぶルートもおぼえてきたので、手分けしつつ掃討。
3分ほど残して全滅完了!(途中ピラーで死にかけたのは内緒。
ン?レアモンスター?ナンデスカソレハ?
きっとあれだ、わたしのクライアントにはレアモンスターのデータが入ってないんだよ・・・orz

ソロでやるのはちょっと飽きそうだけど、みんなでわいわいいく分にはなかなか楽しめるかも~。
わいわいいけるのは知り合いと潜るときだけだろうけどね。このクエストで野良部屋はちょっと怖いかなぁ。
「こいつつかえねぇwwwwwwwwww」
「うはwwwwwww誤爆wwwwwwww」
とかされそうな予感・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のおまけ
b0002738_845996.jpg

反則負けしました。
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-28 08:44 | PSO


<< ま、ソニチですかr      おひさしい方と >>