2004年 08月 29日
ま、ソニチですかr
今日もとりあえずはMAXIMUM。
おかんすえちょむの3人でHにいくことに。全員Foという無駄にお金のかかる編成。

道知ってるのがわたしだけなので、まあしななきゃおっけー気分。適当にずんずん進む。
わたしが途中で先行して、洞窟までは問題なくクリア。問題の坑道へ。

入ってしばらくしてから、響くおかんの悲鳴。どうやら別ルートで坑道はいったらしく。
そっちはギャランゾ4匹出る部屋ですなぁ。まぁどんばれ。
こっちもまっくら部屋入ったとこだったので、どうにもできないしヽ(´ー`)ノ

すえちょむと合流して、こちらもギャランゾとガチンコ。残り時間あと3分くらいだし、
バッジはむりだなー、なんて思ってると「試験終了!」
あれ?まだ時間残ってたのに?誰も死んでないみたいだったので不思議。
ま、しかたないやソニチだs

なるとさんとも合流して、もっかいチャレンジ。4人になるし、だいぶ楽になるなー・・・全員Foじゃん(’’;
こういうネタ潜りは大好きだ!( ゚∀゚) b




さっきは肉弾戦やってたけど、今回はテク中心で。さらに下手になるんだけどね。

なるとさんも道知ってるので、ナビはおまかせる。そのおかげで十分時間残して、
もうちょいでクリア~、だったんだけど、すえちょむがピラーでお亡くなり。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか毎回死なせてますよ、わたし(´・ω・`)

リベンジじゃああああああああ、と再度挑戦。今度は無事クリアヽ(´ー`)ノ
バッジも回収、敵も全滅。よっしカンペキ~。で、ご褒美部屋に入ったとたん転送落ち。
ま、ソニチですかr
不意つかれてちょっと笑ったわヨ。

お昼も近いのでいったん解散。午後からもちょっとやろうかなと思ってたんだけど、
豪快に寝てました。起きたら5時・・・なんつー無駄な休日だ・・・・。
PSOやってるのも無駄っちゃあ無駄なんだけどね( ゚∀゚)

気を取り直してログイン。検索してみるもみんなMAXIMUM。
こういうクエストやってるときは、あんまりメールするのも悪いなーということで、
1stのレイマールで総督府クエストこなすことに。一人用クエストのためには遺跡までいっとかないとだしね。

3-3の途中まで進めたところでなるとさんからメール。寂しかったので喜んでご招待。
なるとさんが肉弾Foだったので、盾にして後ろからぺちぺち攻撃。
「Foを盾にするとは~!」言われました。だって遠距離しかできないオンナなんだもん、テヘ☆

そしてボルちゃんと勝負!っていっても所詮ボルよゆーよゆー・・・。フリーズですか、ここでorz
そんな伏兵ありかー!あたしゃそんな伏兵は認めない、認めないよ!(わかりにくいネタ。
急いで戻ってみると、なるとさんが一人で奮戦中。いちおうボスの転送装置まで行ってみる。
b0002738_044088.jpg

むなしい・・・orz

とりあえず応援。それしかできないんだけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。
「いやーー」「死ぬーーー」「かわせないーー」うーむ、大変そうだ(誰のせいだ、誰の。
それでも無事にボルちゃん撃破。おーすごい、拍手。
無人のボスエリアを通過してクリアフラグを立てる。いいのかこんなんで・・・。
まあ、いいかソニチですかr(かんけーねーだろ。

Mさんからメールが来たので、合流。どこいこうかと相談中にじょんさんも発見。
休憩中って部屋名。鍵かかってたけど一応いつものPASSをいれてみる・・・入れちゃったヨ。
じょんさんの了解を得て、二人もご招待。なぜかネタSS撮影会に突入ヽ(´ー`)ノ
そうこうしてるうちに緊急メンテの告知が。21億まわったらそりゃやるしかないやな。
シークレットも全部開いちゃったけど、ドレッシングルームはないんですか・・・orz
なんかMAXIMUMに対するモチベーションがさらに下がったんだけど・・・。
ま、ソニチですかr


今日のおまけ
b0002738_0583747.jpg

ユニット結成(中の人などいn
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-29 00:59 | PSO


<< 寝すぎ      流行モノにはのってみる >>