2004年 08月 30日
潜り2:チャット8って感じ
午後からもPSO。だらけた生活してるわ、自分。
Meちゃんいメールすると「今からWS限定VH夢幻4行くからいっしょしない~?」とお誘い。
ネタ潜りだー!と喜んで参加しようとメー・・・。VHいけるキャラWSもってないじゃん。
移動もめんどいし(ぉ)、どうしよかな~と思ってると、なるとさんがWSあまってるから
貸してくれるということで、参加することに。(自分現金だな。

Meちゃん、なるとさん、レイキャシPさんの4人で、ギラン君祭り。
クローにつつかれただけでもダウンするLVなので、ばったばった倒れながら進む。
ていうか、3段出し切ったら必ずダウンしてた気がしますが(’’;

そのうち全員がPBたまったのでPB4連狙い。無事成功。(SS撮るの忘れたー、くそう。
マイラ&ユウラを絡めたので予ダメージは倍近くなるし、ベルラに殴られてもダウンしないほど。
まさに「俺様Tueeeeeeeeee!!」な気分。効果は30分持つっていうし、病み付きになりそ。
鬼ドーピングしたおかげでさくさくとラスト部屋へ。




さすがにこのあたりでは、シフデバ効果は切れてるのでまたもダウンしまくり。
全員近距離攻撃しかできないし、トラップ、攻撃テクも禁止なので必然的に
b0002738_103899.jpg

固まりすぎ。もうなにがなにやらヽ(´ー`)ノ
とりあえず死人もです、無事に終了。やっぱりこういうネタ潜りはいいねぇ。
デル左手ももらっちゃったし(’’v

いったん休憩してメッセで話してると、すえちょむに「今日はMAいかないの?」といわれたので、
んじゃいこう~ってことでログイン。なるとさんと旦那Oさんを拉致ってMAXIMUMへ。
Oさんはあんまり慣れてないってことだったので、とりあえず目標は死なないこと!
フォマール(わたし)、レイマー(なるとさん)、フォニュエール(すえちょ)、ヒューマー(Oさん)、
という編成。すえちょむがまだLV36だから、死なないようにがんばれ~と開始。

ところが適当に進んでたら、すえちょむをひとりで洞窟行くルートにほうりこんじゃった(’’;
がんばってくれー、と祈りつつ坑道へ。(無責任。
坑道の分岐で先行の二人が上にいってたので、わたしは下へ。
ギャランゾのミサイル連射に泣きそうになりつつ、ラバータ連打で何とか乗り切る。
Oさんと合流し、最後の部屋もかたずけて、坑道は殲滅完了。
すえちょむもなるとさんが助けに行って、無事生還。
おわってみればバッジ全回収、敵も全滅。ナイスだ皆様。

そのあとは街でマグにえさやりしながら雑談。結局11時半くらいまでしゃべっちゃった。
9時前には終わってたはずだから、2時間半くらい雑談ですごしちゃったのねぇ。
ま、こういうのがPSOいいとこだよね。


今日のおまけ
b0002738_139273.jpg

増えました。
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-30 01:39 | PSO


<< さようなら、そして復活      寝すぎ >>