2004年 09月 03日
散財
MA関連のクエスト「夕暮れの秘密基地」で、金バッヂがつかえるらしいので、
ちょっと真剣にMAをやってみてます。
とはいっても3回に1回くらい、坑道いくときに転送落ちしますが・・・。

PTで行くと心苦しいので、もっぱらソロか誘われたときでも「転送落ちあるけどいいですか?」
と、聞いてからご一緒するようにしてます。もっと気楽にもぐりたいよ・・・。

んで、ソロでやるときはレイマールつかってるんですが、どうしてもチャージつかわないと
500オーバーねらえないので、バシバシつかってたんですが。

今日なるとさん、Mさんと一緒にツインサイコねらいにVH宇宙船すもぐりいってきた時のこと。
ゴルドラゴン戦でチャージつかおうとしたらMissMissMissMissMissMissMissMiss・・・。

「あれ?こいつってチャージ無効?」っておもって聞いてみると、「メセタぎれじゃない?」とのお答え。
まさかー、こないだまで所持金40万くらいあったのにそんなわけ・・・。
確認したら所持金123メセタですた・・・(’’;
なるとさんに「無駄遣いしすぎ」言われました。おっしゃるとおりでございます・・・orz

ちょっとお金稼いでこないとやばいなぁ・・・。

今日のおまけ
b0002738_056783.jpg

沈黙の数秒。
b0002738_184371.jpg

どの口が言うのか。
[PR]

by genevieve1 | 2004-09-03 01:08 | PSO


<< がんばりすぎた・・・      さようなら、そして復活 >>