2004年 09月 05日
がんばりすぎた・・・
えー、へろへろです。
タイトルのとおりちょっと根詰めすぎました。(まあ、PSOなんだけど。
数日前に書いた、復活キャラのクエを進めてまして。
昨日(もう一昨日だけど)までに2-4までは終わらせてたので、今日はEp2を消化。
あいっかわらず神殿は眠くなる・・・。これってイヤガラセにしか思えないよね・・・。
とりああえず根性で乗り切って、6-5まで終了。そしてメカフェチ出現。

ここでやめとけばよかったんだけど、坑道まで始めちゃって・・・。
結局8時ごろから今までかけて、NormalEp1しゅーりょー。Lvも30こえたんでHardにもとつにゅー。

やぱ6時間ぶっとおしは厳しかった・・・。泥のように眠ります。ノシ
b0002738_271523.jpg

クリア記念&キャラ紹介ってことで


今日のおまけ
b0002738_272461.jpg

最初の部屋ですよ?
[PR]

by genevieve1 | 2004-09-05 02:03 | PSO


<< 総まとめ、みたいな      散財 >>