2004年 07月 31日
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっと新車がとどいたー。(3日前だったりするんですが

今までのは平成5年式のランサーだったんですが、あちこちガタきちゃってて・・・。
車検切れにあわせて買い換えることに。

ちょうど義兄(でも年下)がスズキのディーラーに勤めてるので、
7月にはいったころから、いろいろ物色してました。
予算の都合もあって、スウィフトにでもしようかなーと思ってたんだけど~・・・。

ある暑い日、家に戻ってくるとなぜかそこには白いスウィフトが。
あれ?試乗とか頼んだっけ?ていうかそんなのわざわざ家までこないよねぇ?
不思議に思いつつ近づいてみると、爺様が乗ってなんか説明受けてまして・・・。

「あ、ワシこれ買ったから」

ナ、ナンダ(ry
てことで、家族で同じ車種もなんだかなーって感じなので、スウィフトはヤメに。
つーか、爺様。スズキの買うんなら孫婿からかってやれよと・・・。

結局、車選びは1から決めなおし・・・。



んで、先々週の土曜に「中古だけどいいのはいったよー。」とのことなので、
早速ディーラーに見に行くことに。

なんかディーラーのお偉いさんは、半年で車乗り換えの義務があるらしく、
ほとんど新古車状態のがはいったらしい。
値段も安くできるみたいなので、それに決めることに。
車検切れが28日だったので、その日のうちに契約を交わす。
義兄にお願い(脅迫?)して、MDとスタッドレスをただでげっつヽ(´∀`)ノ


そして、ちょうどその切れる日にとうちゃーく。


ボウタイマークもまぶしい、シボレークルーズたんが新しい足となりました。
(ちっちゃくてわかりにくいけど。
今までの車より小回りもきくし、乗り心地もなかなかいい感じ。
とりあえずこれからよろしくねー( ゚∀゚) ノ

ぱっと見スウィフトとかわんない?いわないでおくれヨ・・・。
[PR]

by genevieve1 | 2004-07-31 21:14 | 日記


<< 気分転換・・・?      たまにはヅラのもね >>