2004年 09月 19日
総まとめ、みたいな
絶賛放置中。ああっ、石は投げないで!イタイイタイ!
石投げるほどみてる人もいやしませんが。
2週間ほったらかしだったので、ちょっとまとめて書いてみます。

なにをしてたかっつーと、周回ばっかしてたわけですが。おかげで書くことありゃーしません。
周回記録つけるほどマメでもないし。(そんなにマメなら毎日更新してるし。

で、ここんとこずっと「エンジェルハープ」狙いで、Ult黄色いフェイクをやってました。
黄色いのなんていやしないんだけど。いるのは薄汚れた白いのばっかで( ´ー`)y-~~

もう何周したかもおぼえてないけど、いまのとこ虹ラッピ8連敗?中。
4%の壁は分厚い・・・。
副産物のアングルフィストが10ptになるんで、ドレッサーは今月にでも達成できそうですが。

でもやっぱり人間同じことばっかりだと飽きるわけで。
昨日はフェイクやりつつも、他のこともやってみました。



まず、Ultバルバレイでツインブランド掘り。
チキンなので一人用で挑戦。チャリピだと1セットでだいたい屠れるので、結構ラク。
ちまちますすんでると「今日もフェイク?」みたいなメール。
キサマー、わたしがいつもそればっかりやってると思うな!人は成長するのだよ。
飽きただけなんだけど:P

メール交換しながらやってると
b0002738_12243745.jpg

派手なのはっけーん。さくっといぢめると赤いのきたー(*゚∀゚) =3
早速鑑定
b0002738_1229613.jpg

クエでとれるとはいえ、久々にアングルいがいのレアなのでちょっと興奮。
でもどうせ出すなら虹がだしてくだs

その後も、出入り口にはりつきつつ神殿探索。
b0002738_12361581.jpg

キモいのが咲きますた。ひょっとしたら今日は運がいいのか?!
後ろのベルラに殴られつつも倒すと「ナイト/パワー-」(ショックでSS失念。
信じたアタシがバカなのさ・・・。

ショックをひきずりつつ対峙じたバルバレイは、小魚連打でさっくり逝きました。

まあ、でもレアモンスターがこれだけ出るって事は今日はツイてるんだ!
ということでフェイク周回。(またかよ。
b0002738_12443096.jpg

派手なのいるーーー!やっぱり今日はいい日だ!
b0002738_12471026.jpg

b0002738_1250938.gif



今日のおまけ
b0002738_12523422.jpg

岩砕きますか。(DCから言われ続けたネタですな。
[PR]

by genevieve1 | 2004-09-19 12:52 | PSO


<< 敵が多すぎます      がんばりすぎた・・・ >>