2004年 09月 20日
敵が多すぎます
お昼過ぎからPSO。ほったらかしにしてたので、4thハニュのレベルあげ。
まだLV40とはいってもバリバリドーピングなので、H総督クエをそろでさくさくこなす。

そのうちにおかんがログインしてきたので、昨日いけなかったUlt遺跡へ行くことに。
おかんのお友達と、らーも合流してひーひーいいつつ進む。
赤箱もでて、銃なので装備してみると赤のマシンガン。
おおお、ID空にはまったく縁のない武器ですよ!
(この時点で想いは分配で勝てるかどうかに飛びますt

他にもデル左手とか出て、結構いい感じ~とか思ってたら・・・。
なんかみんなの動きが止まってます・・・、すっごいやな予感・・・。

「回線が切断されました」

うおおおおおいいいいいいいい!!
なんでよりによってこんなときにそれが来ますか。゚(゚´Д`゚)゚。
障害おこってるのかなかなかつながらないし・・・。
つーかわたし、赤のマシンガン持ったままなんですけど!激しく落ち逃げくさいんですけど!

いやな汗かきつつ、モデムリセットしたりいろいろやって何とか復帰。
あー、よかった。落ち逃げな事態はふせげた・・・。
気を取り直して、地獄の遺跡ロード再開・・・。
またみんなが止まってますねぇ・・・。アイテムも拾えないねぇ・・・。チャットもできないねぇ・・・。

「回線が切断されました」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何の罰ですかこれは・・・。しかもまだ赤のマシンガンもったままだし・・・。(置いとけよ、自分。
復帰できたときにはもうDF前行って終わった後でしたorz

それでも分配には参加して赤のマシンガンはげっと。
ああっ、やめて!そんな目で見ないで!欲しかったんだよぅ!ID空じゃ絶対でないんだよぅ!

こんな輩ですが、おねがい、ミステナイデ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by genevieve1 | 2004-09-20 00:51 | PSO


<< 朝から晩まで      総まとめ、みたいな >>