2004年 09月 21日
朝から晩まで
PSOBBです、はい。珍しく5時に起きちゃったので、早朝組だれかいるかなっと検索。
見事にだーれもいないでやんの。とりあえず日課のひよこまみれ。

そしていつもどおり、派手ラッピはハズレ。今回はディメイトでしたorz
他にも夢幻3でGアームねらいとかいろいろやってたんだけど、成果なし。
物欲センサーは相変わらず絶好調のようです・・・。

その後、おかん&なるとさんと一緒にUlt夢幻4にごー。目的のブツは赤のマシンガン。
遺跡1の最後、ベルラ祭でがっすがっすん死んでみる。
マイラ炊いてもあっという間にしんじゃうんで意味なー。・゚・(ノД`)・゚・。
SS取るヒマもありゃしない。まあ、おもしろいからいいんだけど(自分が死ぬ分には。

なんとか無事(でもないけど)クリアして、目標の赤のマシンガンもげっと。
・・・あるぇ?物欲センサーは・・・?わたしのリアルラックがないだけですかそうですかorz



お昼からは4thハニュのクエスト消化。まだNEp2終わらせてなかったのでやっちゃうことに。
b0002738_110067.jpg

はまるシノワの図。ずーっとがしゃこんがしゃこん言ってました。
さくっとNEp2は終了。これでH以降もいける~。あとはれべらーげですな。

夜はずーっと周回三昧。気分転換に慟哭やったり、明日の代貨やったりしてましたが・・・。
なにひとつでやしないorz
いちおう派手ラッピにはあえたけど、結果はメセタ。・゚・(ノД`)・゚・。
心が折れそうです、先生・・・。

いくつかPt登録はして3000ptに達したし、しばらく周回は休むかも・・・。



今日のおまけ
b0002738_1292084.jpg

生えました。
[PR]

by genevieve1 | 2004-09-21 01:28 | PSO


<< メモメモ      敵が多すぎます >>