2004年 09月 24日
運がいいのか悪いのか
10時過ぎまで惰眠をむさぼってしまいました。まあ、いつものことだけど。
ログインして検索~。いつものメンツ発見。とりあえずはメール。
「UltMAいくぞー」と誘われたのでじゃんぷ。部屋はもう作ってあったのではいってみると、

Enter 夢と浪漫と鉄分MA
N うわっwww人間くさっwwww
L 僕らの上質オイルのにおいをかきけすんd
L きたーーーーーーーーーー
N こんな感じでいいですか?
O 生身が!
L 人間きたー(゚∀゚)
L いいですね!
O コワイヨー

えーと帰っていいですか。
部屋名見た瞬間そんな感じだとは思ったけどナ。
まあ、詳細はここみてください。(手抜きバンザイ。

午後からは4thハニュのレベル上げといつもの日課でフェイク5周。
4thはHardEp1終了。レベルも58になりました。もう少しでVHだっ。

周回記録のほうはこちら。

11:アングル(20,20,25,0,0)
12:なし
13:アングル(0,5,5,5,0) 飴玉 派手らっぴ→1792メセタ アンティドート
14:なし
15:アングル(5,0,0,0,0)

二部屋続けて派手らっぴきたときは、今日はキテるかも!とかおもったけど、ツメが甘いわorz
運の使いどころまちがってるきがするぞおおおおおお。
[PR]

by genevieve1 | 2004-09-24 01:16 | PSO


<< 価値がわかりません      メモメモ >>