2004年 09月 26日
価値がわかりません
VHに向けてありあのれべらーげ追い込み。58だったのですぐあがるだろ~、とおもってたんだけど、
こへにこことかここおしえられて読みふけってしまったさ。
どっから仕入れて来るんだか・・・。おもしろいけどw

b0002738_025785.jpg

そんなわけで時間はかかったけど無事60になりました。

べちこに変えてフェイクやろうかなーとおっもたんだけど、なんか気分が乗らないので、
高LVテクとあわよくばいいもの出ればラッキーってことで一人用遺跡へ行ってみる。



通常冒険でも3人とかならいけるし、一人用ならソロでしぬこともなかろー。
ショットもあたるのでエリア1はさくさくと進む。らくしょーらくしょー。
そしてエリア2へ。スイマセン、わたしが間違ってましたorz
もー、死ぬ死ぬw 馬だけで5回はやられましたわ。

ひぃひぃいいながら進んでるとぽろっと赤箱が。
この部屋クローいなかったし、アランもいなかったはず。ということはドラスレでも
サイレンスクローでもない。いいのきたかー!
b0002738_0342411.jpg

・・・・・・。これがあったね、そういえば・・・orz
そりゃプーシャンもぽかーん顔になるっちゅーねん。(もとからです。
この後DFに挑戦しましたが、ラバ>凍る>ダーバントに刺されるコンボでさっくり沈みました。
キュアフリほしいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけでキュアフリ掘るべく、ありあでVH洞窟へ。
まあ、出すのが赤スライムなんで期待はしてなかったんですが。
チェインもてるようになったので、がしがし惨殺しながら進む。
スライム養殖もしたけど、やっぱり赤スライムは出ず。
そうそうレアモンはでないよな~と思ってると、赤花が咲きました。
おおう、ラッキー。こいつなに出すんだっかな?
でも今まで赤花は全敗なので、あまり期待せずに刈り取り。
赤箱キター。いそいそと回収に向かう。
b0002738_0472891.jpg

・・・・・。また微妙なものを・・・。
2-3までこなしたけど、結局赤スライムには出会えず。
ていうか、今まで一度も会ったことないんですけど!ホントにいるんですか、アレ。
明日の代貨周回でもしようかな・・・。
[PR]

by genevieve1 | 2004-09-26 00:50 | PSO


<< 過去はふりかえらないのさ      運がいいのか悪いのか >>