人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 08日
待てば海路の日よりあり
キーーーーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ヴァルキリープロファイル2がホントに出るとはあああああああああ!!!!!
長かった・・・この日が来るのは本当に長かった・・・。
もう、SO3がアレだったとかラジアータもまあアレだったとか、
そういうの全部帳消しにしてもいいわ!
ほとんどあきらめてただけにうれしいわー、これでガセだったら本気で泣くぞチクショウ。
PS2で2006年発売って事以外はなんもわかってないみたいですが。
来週のジャンプで情報載るみたいなんで、チェックしよう。

ホントだとしても、結局あと1年くらいは待たなきゃいけなさそーだけどw
まあ、6年待ったんだからそれくらいどーってことないやねー。
でも、オネガイ。デバッグだけはしっかりやってね・・・。

by genevieve1 | 2005-12-08 19:44 | 日記


<< つーわけで      無能エージェント、モタビアに立つ >>