2005年 12月 17日
もう、寝てもいいよね?
はーい、はーい、ただいま午前3時ですよー。眠いですよー。
だったら寝りゃいいじゃん!眠っちゃえば楽じゃん!
きっとリヤカーに乗って天国へいけるさ!妙にダミ声な幼女が叫んでようが知ったことか。
はい、全国のフランダースの犬ファンを敵に回してお送りしております。
全国の人間なんざ見てねー。つーか1日10人も見てねー。

なんでこんな時間に起きてるかっつーと、PSOのライブチャンネル見てるわけですが。
なんか3時から毎日キャラクリエイト画面流してるらしーんで、一度見てみようと。
つーかメッセでおかんに「見なかったら地獄行く」と脅されたし。(一部フィクション。大体事実。
眠気覚ましにヘルシングとか進め聖学とか読んで、妙なテンションに拍車がかかって、
いまなら警察も真っ先に不審者として職務質問してきそうですぜ。

結論から言うと今日はキャラクリはお休み。
かわりにガーディアンズコロニーの内部を実際に歩いてるの映像。
マイルームから色んなとこをまわって歩いてました。
移動速度はPSOに比べるとかなり早く感じた。
かなり広そうなんで、移動にストレス感じさせないようにするにはあれくらいはいりそう。
ベンチに座ったりとかもできる模様。ロビーアクションみたいなのがあるのかはわからず。
キャラがイーサンだったので、ネットワークモードではできるのかも。
あと、ロード時間は大体3秒程度。普通のテレビでやってたのでPS2版だろうけど、
思ってたよりかなり速いね。

途中でサーバダウンして、一部見れないとこもあったけど、大体こんな感じ。
ああ、あと2時ごろから開発部の中移動しながらカメラとってたんだけど、
設定資料もチラッとうつってた。
そしてお約束のようにガンプライパーイ。ベイダーマスクとかもあったけど。
詳しく知りたい人は実況スレでも読んでくれ。
さすがに・・・限界・・・。
[PR]

by genevieve1 | 2005-12-17 03:37 | PSO


<< さむ      ゆーきーはーふーるー >>