「ほっ」と。キャンペーン
2004年 10月 12日
いろいろとありました
いえーい、放置万歳。
殺されそうな始まりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。人間の底辺です(土下座

何をしてたかといえば、例のごとく鳥頭ループですが。
最近ソロ以外は同じ人たちとしか遊んでないので、リンク先見てもらえば
わたしの行動の8割方はわかると思いますょ。

んで、ソロはまたずーっとAriaのレベルあげしてたんだけど、無事100になり、Ultとうたーつ。
b0002738_23125052.jpg

やー、ながかった。夢幻とかボス前付き合ってくれたみんなに感謝。
さっそく赤パルチをとろうとひよこまみれ。ていうかこっちでもひよこかorz
まあ、こっちは確率50%なのでハープよかましだねー。
なるとちんからもらった赤ソードをぶんぶん振ってすすむ。つえーつえー。
b0002738_231849100.jpg

1週目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早くも目標達成か。日ごろの行いがものをいうな。
b0002738_23212181.jpg

ほら、日ごろの行いがものをいったじゃん?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに3連敗中だったりします。50%の壁に勝てないチームにはいってもいいディスカ?
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-12 23:23 | PSO


<< 負け犬道爆進中      過去はふりかえらないのさ >>