2004年 10月 17日
負け犬道爆進中
今日休みだーと思って夜更かししたのがまずかった。
朝に電話があって、仕事に出ないといけないことにorz
まあ、午前中でおわったんでよかったんだけど。3時間しか寝てないぜフゥーハハハー。
だったらとっとと寝とけよって話なんですが。
普段書かないくせになんで更新してるんだか。
答え:妙にハイだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日はこちらにも書いてあるとーり、Fo4でのチャレやってたので、
日課の周回をしてなかったから、今日はソロオンリー(いつもか。

スパがまだEp2をクリアしていなかtったので、7-1から開始。
7-3までおわったところで飽きました。だって激しく作業なんだもんよ・・・。
無駄にドーピングしまくったツケがまわってるんだけどねorz

そんなわけでアリアでひよこにまみれることに。
5週ほどやって結果はいつもどおり。いんこにも会えませんでした。
特産風呂剣はぼろぼろでるおかげでポイントだけは大量になりますが・・・。
Ep4で使い道あればいいけどねぇ。なかったらなんに使うんだろ。旗?(゚⊿゚)イラネ
ついでにフロシュでないかなっと慟哭一周。成果なっしヽ(´ーT)ノ

次は本命の天使狙いにべちこでひよこまみれ。日本で一番ラッピたおしてるんじゃなかろーか。
こっちも5週ほどやって、インコは1匹。結果はお察しください(´・ω・`)
もはやSS貼っても笑いも取れぬわっ!(一応撮影はするけど。

気分転換に一人用遺跡へ。立ち回り方がだいぶわかってきたのでさくさく進む。
ソロばっかりうまくなってるなぁ・・・(’’;
DF前まで進めて、成果はデル左手、ザルア30・・・。
本気でツキに見放されてる気がする・・・。
こことかここみたいにたまにはレア武器SSとかはりたいよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
この状況いつまでつづくのやら。



b0002738_1263596.jpg

某所に対抗してみたりする。
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-17 01:28 | PSO


<< 選挙に行ってきました      いろいろとありました >>