人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 21日
やっぱりPT
窓が鳴り、家が揺れるなかPSO。ひさびさに台風きたー!って感じ。
今年の台風はこっちにはほとんど影響なかったんだよね。
ニュースで大被害が~っていっててもなんか実感なかったし。
これ書いてる時点ではもう遠ざかってっちゃってるんで静かなもんだけど。

ログインするとそふぃあさん発見。とりあえず台風談義。
まったりしてると幽霊部員が登場。
ひさびさにあったしどっかいこーってことで、4-2のお手伝い。
(日曜日にいっしょに遊んだらしんですが。まあ、鳥頭ですから。
二人とはいえNだし、うちはバリドーピングなフォマだしでさっくり終了。
そうこうしてるうちにトリビアはじまったので、鑑賞しながらまったり。
レンタルのニッケンイカス(*'-')b

せっかくフォマだしてきたし、れべらーげしよっかなーってことで一人用遺跡。
高属性のガエボルグでたららっきー。
エリア1おえて成果なっしん。ちくそー、とか思ってたらなるとちんからUlt4-1のお誘い。
いきます、いかせていただきますともさ!停電しないことを祈りつつべちこで合流。
準備も終えてさーいくぞー・・・3-3までしかえらべないご様子。
わたしクリアしてないじゃん(’’;
ああああ、ゴメンナサイゴメンナサイぶたないで!

しかたないし、3-3つぶそうってことでそのままスタート。ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくすすんだところでvock'sさんがご来店。
「4-1ってかいてあったのにw」のお言葉。
スイマセンスイマセンわたしのせいですゴメンナサイ。ああっ顔はやめて女優なんだかr

ともあれ4人になってさくさくと坑道蹂躙。
そふぃあさんがフロシュもってるおかげでシノワもバランゾもらくしょー。
むう、やっぱりつよいなぁ。わたしも掘ろうかしr・・・・また精神病みそうだからそのうちに・・・ね・・・。
ボルVer.2にさっくり逝かされたりしましたが、3-3クリア。
PBたまってて倒した後に発動したのはナイショだ!
ともあれ念願のインパコーげっとぉヽ(´ー`)ノ やっぱりこのデカさは(・∀・)イイ!!
ていうかインパコーもってない時点でクリアしてないことに気づいとけ自分。

そのまま本命の4-1へ。
ソロだと一人用でも結構苦労するようなところでも4にんだとやっぱりらくちーん。サミシクナイシネ!
ずんどことラストのラッシュ部屋到着。楽勝だぜフゥーハハハー。
とかいってたら最後にわいたソーサラーのメギドくらって逝きました(´・ω・`)
わたしらしいっちゃーらしいけども┐(´∇`)┌
ちなみにここでもPBたまってて無駄に発動しときました。ダメすぎだ、自分。

結論:バカが一人いてもPTはつおいねっ! すいません、反省してますorz

by genevieve1 | 2004-10-21 00:55 | PSO


<< 存在の証明      折れました >>