「ほっ」と。キャンペーン
2004年 10月 22日
存在の証明
ひさしぶりにXPのレベル上げ。このままだとほんとにフェードアウトしそうなんで(’’;
vock'sさんもH汁でいくーってことで、二人でボス前をやることに。
vock'sさんが森、わたしが洞窟でスタート。少し進んだところで乱入が。
Lv66のフォニュエールさん。さすがに坑道一人は大変そうなので、一緒に洞窟。
vock'sさんにはシフデバなしでがんがってイタダキマス(鬼

二人になったのでらくーにすすんでると、ドラ前到着のお知らせ。
そいじゃ合流~と思ったら、「テレパイプもってな(ry」 mdskおぜうさん。
ちょうど落ちてたらしいので無事合流。そんなだから装備もつけわすれるのd
鳥頭がいっても説得力ないですか、そうですか。
ドラは潜ることもなく死亡。倒れるところで踏まれるのはお約束。
で、ドラが消えたあとに赤箱が。おー、なんかだしたのかなっと確認に近づいてみると、
「ゴブーマの腕」
・・・うん、おこらないからそこのろぼこんちょっとおいで?大丈夫溶鉱炉に叩き込むだけだから。
すっかりダマサレタ・・・orz

vock'sさんは坑道に、わたしたちは洞窟の続き。
デロルもあっさりと屠って、お待ちかねの遺跡ピクニック。
ここでさらに丸さんが乱入。こんな過疎地でフルPTになるとはめずらしい。
坑道はもう少しで終わるらしかったので、遺跡組に編入。
・・・えーと、ログみなおしたんだけど特に盛り上がるところはないです。
わたしがDF前のラッシュでフリーズしたくらいでorz
まあ、素潜りだから復帰は可能なんでいいけど・・・。ちゃんと対応してくださいソニチ様。
b0002738_0503697.jpg

ともあれ、無事クリア。フルPTでこのSSとたのひさしぶりだ。
最後の分配でブルーアンプげっと。スパにもたせよっと。

あー、しかしここ数日はPSOやるのが楽というか、ストレスたまんないですんでるわ。
周回がいかに神経すり減らすかよーくわかったきがするヽ(´ー`)ノ
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-22 00:51 | PSO


<< 目指せ串刺し      やっぱりPT >>