「ほっ」と。キャンペーン
2004年 10月 26日
A様B様(もう終わってるし
心の座の下準備でもしようかなーっと、一人用クエ。30分で飽きました。
だってつまんないんだもー。
ヒマになっちゃったので何しようかとぼーっとしてると、そふぃあさん
「5-1つれてったろか?w」と、お誘い。むーん、どうしようかなー。
「ヤスミ9km以外はやるからw」喜んでお供いたします(*'-')

むおー、硬いぞキサマら。硬さと当たらなさにひーひー言ってると、
Edelちんが降臨。よし、サイドワインダーでやっちゃってください(ゲーム違う。
3人になってがしがし進んでクリアー。でも赤箱はなっしん。ま、こんなもんだよねヽ(´ー`)ノ
5-1やってなかったし、クリアしただけでもいいやー。

ロビーにもどって白でヒートソードでもいこかーと話してると、Pinaさんがご来店。
4人になったから夢幻4いくぞー、と拉致られることに決定。神殿でも当たんないんですがー。
まあ、4人いれば平気だろうってことで、黄色でEP狙い。Foいないけど気にスンナ。

予想通りあたらねー。当たってもダメージちいせー。ふはは、見事な役立たずだ。
とりあえずジェルザルで手付けしつつ、ちくちく攻撃。
なんとか死なずにエリア1の最後の部屋。
ここでそふぃあさんがPB発動(暴発とも言う)したのであわせてマイラ発動。
これですこしはマシに・・・。アレ?画面ガアカイヨ?ナンカハイテルヨ?
ベルラのクリティカルパンチでさっくり逝きましたorz
何のためにマイラ炊いたんだか。・゚・(ノД`)・゚・。

この後も馬ビームで逝ったりしたけど、最後の部屋で馬から右手がドロップ。おお、はじめて見た。
当然のごとく全員でジャンケン勝負。メインRaの名に懸けてここは負けん!
1発目で一人負け。はっはっは、さすがだよ、わたしorz

右手はEdelちんの元へ。今日デモコメだしてるしその運をわけてくれっ!
あれだ、レアはやっぱり持ってる人のところにあつまるんですょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-26 00:43 | PSO


<< かぼーちゃ      ヽ(´ー`)ノ もう地雷はいやだよ。 >>