2004年 10月 27日
かぼーちゃ
まあ、リアルではまったく関わりはないんですが。
早速やろうかなともおもったんだけど、知り合いいなかったのでたまには周回。
赤飯もとめてありあで明日の代貨。
うあーう、闇耐性あげる装備しちゃうとあたんねー。ただでさえH2段目スカるのに・・・。
初段のNすら3回に1回はスカるよ(´∇`)ケラケラ
しかたないので赤ソード使うのはあきらめてH付風呂剣。うん、だいぶ楽。
時間はかかるけどまあいいや。
1週目ははずれ。で、2週目に・・・
b0002738_12222267.jpg

こんなん咲きました。白のはなんだったかなー、サンゲかな。
まあ、さっくり青いのおとしたわけですが。また50%の壁に敗れたか・・・。
(あとで調べてみたら本アギト4%だったょ。そりゃでねーわ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ご飯食べたりして再度つなぐとそふぃあさんなるとしゃん発見。
さらにAさんを拉致して4人でごぅ。




DCのときはやってなかったので予備知識なし。
経験者のそふぃあさんのガイドでごんごんすすむ。VHだし道中は問題なし・・・。
b0002738_12313735.jpg

とかおもったらAさんちぢんでるしヽ(´ー`)ノ
無事にケーキも強奪。ちなみにチェリーブルーベリーソースレアチーズケーキでした。
普通にたべたいヨ(*’┐’)

その後は各自で8個集めようってことで一時解散。久しぶりに若船へ。
ちょうど3人の部屋があったので即乱入。さっきのとは別のマップの高山>海岸ルート。
音楽もちがうんだなー。N部屋なので楽々クリア。
ケーキも8種になったので早速交換しに集会所へ。
b0002738_12422010.jpg

ここって浜辺の祭典でこれた高台じゃん。
明るいときにきたのははじめてなのでちょっと新鮮。

めでたくカボチャもげっとして早速使ってみる。でも502とチュウチュウはやめてね・・・・。
b0002738_12465117.jpg

一発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかすぐに目当てが取れるとはおもわなかったー。
またいらんとこで運使った感じはするけどキニシナイ。

このあとvockさんサイ㌧ともハロクエ。
いろんなケーキがあっておもしろいねぇ。
でもポテトマーマレードレアチーズケーキはどうかとおもうヨ。
なんかケーキたべたくなっちゃったので今日買ってこよう(*'-')


おまけ
b0002738_12534391.jpg

虫食い
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-27 12:53 | PSO


<< かぼーちゃ2日目      A様B様(もう終わってるし >>