2004年 10月 28日
かぼーちゃ2日目
予告どおりケーキ買ってきました。ショコラ・フォンティうまー。
ハロウィンってことで買った、パンプキンムースもうまー。
近くにおいしいケーキ屋さんがあるのは(・∀・)イイネ!!
最近いってなかったんだけど、やっぱりおいしい。また今度いこっと。

で、PSOなんですがハロクエ部屋が多いうちにやっちゃおう。というわけで若船で乱入。
部屋主がLv1であきらかにてきとーな名前なのは見ないフリで。

べちこは昨日5個集めてたので、さくっとカボチャげっと。
部屋入り直しでの切り替え不可なのは昨日わかったので、とっとと割る。
昨日オパオパでたし、今回はハズレのよかーん・・・・。

結果:チャオの心

2連発で目当てのキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
おいおいおい、こんなにうまくいっていいんディスカ?
まあ、普段のレア引きの悪さ考えれば、±0というか負けてる気もするけど。

この勢いがあるうちに次もやっちゃおう。今度はスパでまたも若船に出没。
部屋主がLv1であきらk(ry
ケーキもらえるから別にイイケドネ( ゚Д゚)y-~~

高山>海岸ルートだと、なんか海岸が異常に重いんだけどわたしだけ?
普通にクエや素もぐりのときはなんともないんだけどなぁ。
Nだから死ぬことはないんだけど、ストレスたまるぁー(# ゚Д゚)

部屋がすぐに見つかったおかげで、3個目のカボチャもすんなりげっと。
お目当てはもうとったし、あとはチュウチュウとか502でなきゃいいやーと、気楽にオープン。

結果:マグ細胞213

おっけぇーい、これでチュレルがつくれるっ。赤か白でマグさらいにいかんとなー。
チャオのためにALL35以上のマグもいるし、やることいっぱいだ。

クエばっかりもなんなので、vockさんの春風ちんとスパでレベル上げにVH素潜り。
いまのわたしならきっと赤箱満載でウハウハだっ!
相変わらずだべりながらの珍道中。とても公開できないようなログが溜まっております。
まあ仕方ないね、変態だかr
で、赤いのは大富豪長刀とブレイブハンマー(ともに微属性)のみ・・・。
やっぱりレア引きの弱さはかわってないようで。・゚・(ノД`)・゚・。


ときにおもったこと。
結局ハロクエで乱入した部屋でギルカ1枚も交換してないんですが。
みんなクエおわるとさっさと部屋でちゃうしなー。
「友達倍増計画」ってよりは「相互利用計画」って気がするんですけれどいかが?
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-28 01:00 | PSO


<< 誰か無欲になる方法を教えてください      かぼーちゃ >>