2004年 10月 29日
誰か無欲になる方法を教えてください
かぼちゃ祭も個人的には一段楽したので、ほっといたクエを進めてみる。
とりあえずいまだにほっといたUlt5-1をべちこで。カボチャもでれb
そうそううまくいくはずもなく、白ラッピーにしか出会えず。
かわりに?ゴリが赤箱くれました。なに落とすんだったっけ。
べちこじゃ装備できなかったので、クリアしてから鑑定。
ALL0だったからなんでもいんだけどね。で、結果はアンシエントセイバー。
うわあ、DC時代は役立たずの代名詞だったアレだ(´Α`)
今回は赤セイバーと命中1しかちがわないから、使えないことはなさそうだけど。
趣味武器には違いないやねヽ(´ー`)ノ

そういえばチュレル用の素マグをまだとってなかったので、赤い服に着替えてN坑道にマグ攫い。
素潜りでボルまで撃破・・・・出ず。3-3を受けてボルまで撃破・・・・出ず。
いつもはすぐ出るくせに、こういうときは出ないんだからぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
こんなところまで物欲センサー全開ですよ・・・。

結局、そふぃあさんから赤いマグいただきました。感謝♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪

その後、洞窟ヒキーから帰ってきたなるとしゃんと合流して、Ult坑道にヤスミ掘り。
わたしも薬莢バラまきたいんじゃー。
3人Raだしフロシュあるしで、苦戦することもなくさくさく進む。
ジェルンかけたらシノワパンチでダウンしなくなっちゃって、
4連発で殴られて逝きそうになりましたが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

エリア2も終盤に入って、ヤスミ無理かな~と思ってると、部屋の隅に赤箱落ちてるの発見。
おおう、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!か?
b0002738_0154951.jpg

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!でした。物欲センサーは偉大でした・・・。
ボル2も赤箱どころかドロップなし。クハハハハハ。
いいさ、いいさ。今は運をためてるんだよ。いつか爆発するんだよ・・・・。
・・・・・するといなぁ。(超弱気
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-29 00:21 | PSO


<< たまには別のも      かぼーちゃ2日目 >>