2004年 08月 19日
なんというか
もうすでに放置気味というか放置なわけですが。

やー、ゲームのこととかサッカーのこととか、書こうかなと思いはするんですが。
どっちにしろほかの人がもっとうまくまとめて書いてらっしゃるんで、
そっち見たほうがいいんじゃないかと思ったり。
なんのためにブログはじめたんだかわかりませんな(’’

放置しっぱもなんなので、ちょっと書いてます。

今日地元がえらく暑かったので(37度ってなにさ)コンビニ入って、
普段はお茶系ばっかなんですが、たまにはジュース買ってみることに。

なんか新製品らしい、「早旬果実 とろけるバナナ」というものを発見。
バナナのジュースってあんまりペットボトルじゃみないんで、ものめずらしさで買ってみる。

とりあえず見た目、激しくヤクルトくさいです。見ただけでだだ甘だろうなっていうのがわかります。
この時点で暑いときに飲むもんじゃねー、っていうのはわかりきってるよね・・・。

まあ、買っちゃった物はしょうがないので、開封。
うわーい、バナナくさーい。
車に甘い匂いが充満しそうなので、窓全開。
うわーい、熱風だー。
なんの罠ですかこれはorz

とりあえず一口・・・。予想通りのだだ甘ああああああああ。
のどに張り付く甘さです、コレ。
「なめらかでとろりとした食感」って書いてあるけど、そんなもんじゃないと思う・・・。
飲み込んだあともなんかバナナの匂いが鼻つくしああああああああああ。

「これ500mlをいま飲んだら死ぬ」と確信したので、
さっさと次のコンビニ入ってお茶買って捨てました。

暑い日には、チャレンジ精神は控えようと思った酷暑の午後。
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-19 19:21 | 日記


<< なつかしい感じ(いろいろな意味で      気分転換・・・? >>