2004年 08月 02日 ( 1 )

2004年 08月 02日
気分転換・・・?
いいかげん今の部屋のレイアウトにも飽きてきたので、模様替えを試みる。

とりあえず、昨日買ってきた、新しいカーテンを取り付け。
古いカーテンをはずして、付け替えてしてたんだけど~。
何かの拍子でぶつけたのか、タッセルのホルダーが折れてしまいました。

さすがにそこまでは買ってきてなかったので、とりあえず瞬間接着剤でくっつけることに。
押入れに入ってた接着剤を持ってきてつけようとするも、結構放置してたせいか、なかなかでてこない。

で、ちょっと力いれすぎちゃって、どばっと接着剤が出てきて、手にべっとりと・・・。
なんかこの時点で模様替えする気がモリモリへってしまいましたょ orz

結局カーテンかえただけで終了。ホルダーもそのまま放置状態。
明日新しいの買って来なきゃ・・・。
[PR]

by genevieve1 | 2004-08-02 00:26 | 日記