2004年 10月 20日 ( 1 )

2004年 10月 20日
折れました
ひよこはアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
はぁはぁ・・・。やー、もう無理。でないわ、これは。
周回記録とか付けてる人からすれば、「甘いわ、このバカ弟子がぁ!」って感じだろうけど。
これ以上やってたら精神的にヤバいし。破門でいいっす、師匠。
気が向くまで封印することにします。

そんなわけでほっといたクエスト進めることに。1-1しかクリアしてなかったんだよね(’’
1-2はさくっと終了。ついで1-3・・・と思ったんだけど、せっかくID白だしアレ狙ってみよう。

ホプキンスの説明聞き流してヒートソード奪還に。こいやかまきりゃー。
気合入れていったけど、一人だとさすがに結構時間かかるねぇ・・・。

一番つらいのはゴリの雷撃。キュア/ショックなんてーものは当然ないわけで。
なるべくあたらないように間合いを詰めてソードでまとめて斬る作戦。
大体ちかづくまでにくらっちゃうんだけど(;・∀・)

ていうかこいつら加速装置ついてるんじゃないか?ってくらい出現直後の動き速いんですが。
ほとんどタメなしで雷撃来るのはさすがに勘弁してつかぁさい。

ソルアトなくなりかけたけど、なんとかシルドラまで到着。あっさりノーダメクリア。
ゴリ大量発生のほうがよっぽど強いよ、汁ドラさん・・・。
ちなみにディフルイドくれました(´Α`)
まあ、1こレベルあがって「煩悩の数だ」とかいわれなくなったからいいや。

え?アレはどうなったか?はっはっは・・・デルワケナイジャンorz


おまけ
b0002738_0595795.jpg

流水?(わかりにくいネタだわ。
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-20 01:00 | PSO