2004年 10月 23日 ( 1 )

2004年 10月 23日
目指せ串刺し
いいかげんクリアしとかないとなーってことで、スパでプラント攻略。
NだとTP全然吸えないので肉弾Foで特攻。鎌はイイネー、WSもイイネー。
イカとシノワをぶった斬ってどんどん進む。

やっぱりテクメインよりこっちのうほうがあってるなー。などとおもってたら、
デルデプス3匹に凍らされて魂はきました。うわ、へぼー(´Α`)
すっかりなめててリューカーなんて出してないし。
この死んだとこまで歩いてく時間が切ないよね。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直してOF前まで到着。いちおうリューカーもだしてっと。(少し賢くなった。
第1段階は無事終了。第2段階へごー。
タイトルどおり、串刺しねらうために真ん中に陣取って攻撃。
天罰で逝きました(´Α`)ヴァー

なんでLv70台がNormalで2度も死んでますかorz
あとで気づいたんだけど、シフデバジェルザル全部忘れてた。硬いとおもったょ。

2度目のチャレンジ。こりずに真ん中で串刺しねらい。
補助テクのおかげか、今度は討伐成功。まわりながら落ちてくる大剣・・・・こい!
b0002738_9103797.jpg

ずれた(´・ω・`)
ちくそー、いつかぜったい刺さってやる・・・。
まあ、これで全員Normalはクリアできたし満足。


おまけ
b0002738_9142482.jpg

め~るだよ~♪
うちのポストペットでs
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-23 09:15 | PSO