2004年 10月 24日 ( 1 )

2004年 10月 24日
ヽ(´ー`)ノ もう地雷はいやだよ。
ひとりでふらふらしてるとそふぃあさんvockさんの部屋を発見。即乱入。
どっかいこうかー?と話をしていると、vockさんがぱんでもにうむさんがいらっしゃるとのこと。
ブログは読ませていただいてるけどお会いしたことはなかったので、
そふぃあさんと二人で会いたーいとリクエスト。

ついにぱんでもにうむさんとの邂逅を果たしました。
以前こちらに初コメントいただいたのが8/27。長い道のりだったわヽ(´ー`)ノ
b0002738_1349308.jpg

とりあえずお立ち台で記念撮影。

Ultに向けて追い込み中ということだったので、4人でVHボス前を敢行。
vockさん(春風)とそふぃあさんが森、ぱんでもにうむさん(エレノア)とわたしが洞窟でスタート。
二部屋目でいきなり赤箱がぽろっと出現。おう、幸先イイネー・・・まて、落ち着け自分。
さっきの会話を思い出せ・・・。(以下回想

戦闘妖精 春風  地雷用意して置いてください>エレノアさん
[SOPHIA]    うひひひw
エレノア Mk-3  はいw

(回想終了

罠だ、罠に違いないんだ!みんなして騙そうとしてるんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まあ、地雷じゃなくて普通のドロップだったんだけど。すっかりトラウマですyp!

各ボスを4人でいじめつつ地雷に怯えながらもDFまで到着。
PBが3人溜まってたので鬼マイラでどっかん。ふはは、圧倒的ではないかわが軍は!
今回DFさんのご指名うけたのはエレノアさんでした。
ククク、地雷に怯えた復讐を果たすチャンス・・・(嘘ですょぅ。
b0002738_1492218.jpg

無事死人も出さずクリア。
まあ、ほんとはいろいろとあったんですが・・・。
とりあえず、すべてを表す一言をvockさんが言ったので引用

戦闘妖精 春風 なんだ、みんな変態か

言いえて妙ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-24 14:21 | PSO