2005年 12月 12日 ( 1 )

2005年 12月 12日
ふーぶき、ふーぶき
こーおりのせかーいーーーーー
こんばんわ、アンドレカンドレでs
冗談じゃなく寒い。寒すぎる。つかみも寒すぎる。ほっとけ。
なんだか大雪っぽく、明日までに2~30cm積もるとか。勘弁しておくれ。
都心とかなら交通機関マヒするんだろうなー。
ついでに仕事いけなくて休みになったりするんかなー。
こっちはさすが雪国、なんともないぜだが。
まあ、通勤時間3分の私にゃ、マヒしようが関係ないんだけど。

天気予報を見れば、この先1週間ことごとく雪マーク。
今年は思ったよりも早くきたなー。タイヤは交換したからいいけど。
でも、おかげで県内のスキー場も今週末にはオープンしそう。
ここ数年スキーから離れてるけど、今年はやろうかな。
一式全部揃えることになりそうだけど。スノボもやってみたいしね。
ああ、また物欲刺激されてるよ。

別に今年のモデルとか、そういうのにこだわらなければそんなにかからないかな?
とりあえず週末は、スポーツショップとパーツショップめぐりかな。
どちらも選択肢が少ないところが田舎の悲しさだ。

ああ、寒いものがもう一つあった。私の懐具合orz(またこのオチか。
[PR]

by genevieve1 | 2005-12-12 19:55 | 日記