2005年 12月 14日 ( 1 )

2005年 12月 14日
ゆーきーはーふーるー
あなたはこないー。こないも何も約束するような相手もいねぇやコンチクショー。
あいかわらずのっけから不条理に怒りをぶちまけております。
だって寒いんだよぅ。雪降りすぎなんだよぅ。雪落としのブラシがみつからねぇんだよぅ。
毎年なくなるんだよな。なぜに毎年新しいの買わねばならんのか。

んで、VPのほうはSS公式ページが公開。
シルメリアのほうは完全3Dな模様。まあ、仕方ないんだけど、
前作の感じが好きだったのでちょいとさびしい。

レナスの方は正しくリメイクって感じですなー。
新規ムービーの方もイラストの雰囲気のこってていい感じ。フレイ様美人や。
PS版の方はEDでアニメムービー使ってたけど、あれもこんな感じになるのかな。
どちらにしろ楽しみだー。

ゲームの話題でもう一つ、タイトーがスクエニの完全子会社になるそうな
かつての一大ブランドだったタイトーがなぁ・・・。ZUNTATA好きだったなぁ・・・。
今でも思い出したように「DADDY MULK」聞いたりしてるし。
そういえば餓鬼の頃にあったデパートのゲームコーナー、
ダライアス、ダライアスⅡ、ニンジャウォーリアーズと3台並べてた阿呆なとこがあったな。
スペースハリアーとかアフターバーナーⅡもおいてあったし・・・。
そのくせ子供がやりそうな、お菓子とれるクレーンゲームとかそういうの全然なかったし。
今から考えると、かなりマニアが担当してたな、あそこw
[PR]

by genevieve1 | 2005-12-14 01:26 | 日記