<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2004年 10月 17日
負け犬道爆進中
今日休みだーと思って夜更かししたのがまずかった。
朝に電話があって、仕事に出ないといけないことにorz
まあ、午前中でおわったんでよかったんだけど。3時間しか寝てないぜフゥーハハハー。
だったらとっとと寝とけよって話なんですが。
普段書かないくせになんで更新してるんだか。
答え:妙にハイだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日はこちらにも書いてあるとーり、Fo4でのチャレやってたので、
日課の周回をしてなかったから、今日はソロオンリー(いつもか。

スパがまだEp2をクリアしていなかtったので、7-1から開始。
7-3までおわったところで飽きました。だって激しく作業なんだもんよ・・・。
無駄にドーピングしまくったツケがまわってるんだけどねorz

そんなわけでアリアでひよこにまみれることに。
5週ほどやって結果はいつもどおり。いんこにも会えませんでした。
特産風呂剣はぼろぼろでるおかげでポイントだけは大量になりますが・・・。
Ep4で使い道あればいいけどねぇ。なかったらなんに使うんだろ。旗?(゚⊿゚)イラネ
ついでにフロシュでないかなっと慟哭一周。成果なっしヽ(´ーT)ノ

次は本命の天使狙いにべちこでひよこまみれ。日本で一番ラッピたおしてるんじゃなかろーか。
こっちも5週ほどやって、インコは1匹。結果はお察しください(´・ω・`)
もはやSS貼っても笑いも取れぬわっ!(一応撮影はするけど。

気分転換に一人用遺跡へ。立ち回り方がだいぶわかってきたのでさくさく進む。
ソロばっかりうまくなってるなぁ・・・(’’;
DF前まで進めて、成果はデル左手、ザルア30・・・。
本気でツキに見放されてる気がする・・・。
こことかここみたいにたまにはレア武器SSとかはりたいよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
この状況いつまでつづくのやら。

SSがないのも寂しいので
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-17 01:28 | PSO
2004年 10月 12日
いろいろとありました
いえーい、放置万歳。
殺されそうな始まりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。人間の底辺です(土下座

何をしてたかといえば、例のごとく鳥頭ループですが。
最近ソロ以外は同じ人たちとしか遊んでないので、リンク先見てもらえば
わたしの行動の8割方はわかると思いますょ。

んで、ソロはまたずーっとAriaのレベルあげしてたんだけど、無事100になり、Ultとうたーつ。
b0002738_23125052.jpg

やー、ながかった。夢幻とかボス前付き合ってくれたみんなに感謝。
さっそく赤パルチをとろうとひよこまみれ。ていうかこっちでもひよこかorz
まあ、こっちは確率50%なのでハープよかましだねー。
なるとちんからもらった赤ソードをぶんぶん振ってすすむ。つえーつえー。
b0002738_231849100.jpg

1週目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早くも目標達成か。日ごろの行いがものをいうな。
b0002738_23212181.jpg

ほら、日ごろの行いがものをいったじゃん?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに3連敗中だったりします。50%の壁に勝てないチームにはいってもいいディスカ?
[PR]

by genevieve1 | 2004-10-12 23:23 | PSO