「ほっ」と。キャンペーン
2004年 07月 28日
たまにはヅラのもね
総督府クエストを放置していたので、少し進めてみる。
遺跡まで進めとかないと一人用クエスト全部できないし~。
こっちもNクリアなら全部できればいいのに。(わがまま

寝落ちの危険もあったので、ソロで部屋作り
とりあえずVH2-4へ。WSとかマフとかでればいいなー、と
淡い期待を抱きつつ洞窟へごー。

相変わらずシャーク足はやい・・・。
ショット持ってるとなかなか距離がとれずに苦労するね~。

前にもらったメテオのおかげで、TPには苦労しないので殴られ覚悟でずんずん進む。

More
[PR]

# by genevieve1 | 2004-07-28 00:52 | PSO
2004年 07月 26日
まけるものかー
ロンドのとこみたら、なんかいーものだしてやがるー。
と、いうことで赤箱求めて坑道へ。

ゴッド/アームでもでればいいかなー、と思って夢幻3を選択。
欲張ってシノワ手も狙いに、シノワいっぱいのとこまでで周回。

元祖幸薄もあれだけだしてるんだし、きっとでるさー!
気合を入れて破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊デストローイ!
(わたしが壊れてます。

2回で飽きました┐(´∇`)┌
だってだってつまんないんだよぅヽ(`Д´)ノ

でも赤箱あきらめきれないので、ソウルブレイド奪回にしてみる。
シノワの腕もいだらーヽ(`Д´)ノ

More
[PR]

# by genevieve1 | 2004-07-26 23:27 | PSO
2004年 07月 25日
部屋名がいけないのかしら・・・
最近放置気味だったので、3rdのフォースで森を歩く。

赤箱に期待してなかったんだけど、いきなり2こポロっとでて、
やったー、とおもってひろったら・・・
ブーマの右腕、ブーマの右腕。

いや、そんなん2個同時に出られても・・・。しかもわたしフォースだし・・・。
使ってた武器がスライサーだったので、
なんだかほんとに切断したって感じで生々しいし(;゚Д゚)

More
[PR]

# by genevieve1 | 2004-07-25 18:39 | PSO
2004年 07月 24日
とりあえず
はじめてみました。
みんなやってるからってだけで。流されやすい自分が大好き。

タイトルどおり、頭半分寝てるときに書いてるので、深いツッコミはご容赦。
ちなみに今日の最高気温37℃だってさ。眠いけど暑くて眠れない・・・orz
[PR]

# by genevieve1 | 2004-07-24 21:38 | 日記