2004年 09月 03日
散財
MA関連のクエスト「夕暮れの秘密基地」で、金バッヂがつかえるらしいので、
ちょっと真剣にMAをやってみてます。
とはいっても3回に1回くらい、坑道いくときに転送落ちしますが・・・。

PTで行くと心苦しいので、もっぱらソロか誘われたときでも「転送落ちあるけどいいですか?」
と、聞いてからご一緒するようにしてます。もっと気楽にもぐりたいよ・・・。

んで、ソロでやるときはレイマールつかってるんですが、どうしてもチャージつかわないと
500オーバーねらえないので、バシバシつかってたんですが。

今日なるとさん、Mさんと一緒にツインサイコねらいにVH宇宙船すもぐりいってきた時のこと。
ゴルドラゴン戦でチャージつかおうとしたらMissMissMissMissMissMissMissMiss・・・。

「あれ?こいつってチャージ無効?」っておもって聞いてみると、「メセタぎれじゃない?」とのお答え。
まさかー、こないだまで所持金40万くらいあったのにそんなわけ・・・。
確認したら所持金123メセタですた・・・(’’;
なるとさんに「無駄遣いしすぎ」言われました。おっしゃるとおりでございます・・・orz

ちょっとお金稼いでこないとやばいなぁ・・・。

今日のおまけ
b0002738_056783.jpg

沈黙の数秒。
b0002738_184371.jpg

どの口が言うのか。
[PR]

# by genevieve1 | 2004-09-03 01:08 | PSO
2004年 09月 01日
さようなら、そして復活
もう某所で書かれちゃいましたが、新キャラを作成しました。
愛着のある、DCのころのメインキャラを復活させたくなったのですよ。
当然スロットは全部つかっちゃってるので、誰か一人は電子の海に消えることに。
誰を消すか考える・・・

1st レイマール:もう100こえちゃったし、いまさら作り直すのは・・・。
2nd フォマール:もうすぐVHだし、やっぱり一人はFo欲しいなぁ。
3rd ハニュエール:ネタキャラだったけど、VHまでいったし結構気に入ってるからね~。
4th ヒューキャシール:DCのころいなかったし、もうちょっと遊んでみたいかな・・・。

うーむ・・・、悩む・・・。スロットもう少し多ければ迷わないのにぃ。
悩んだ末、一番LVの低いヒューキャシールを消すことに。
さらばフィリピーナ(わかる人だけわかってください。
では、最後にSSを・・・
b0002738_126243.jpg

こんなのしかなかったヨ。(後ろのアフロは気にしないでください。

ちょうどすえちょがログインしていたので、遺品を移動させてもらうことに。
それでは、新キャラこうかーい。

More
[PR]

# by genevieve1 | 2004-09-01 12:13
2004年 08月 30日
潜り2:チャット8って感じ
午後からもPSO。だらけた生活してるわ、自分。
Meちゃんいメールすると「今からWS限定VH夢幻4行くからいっしょしない~?」とお誘い。
ネタ潜りだー!と喜んで参加しようとメー・・・。VHいけるキャラWSもってないじゃん。
移動もめんどいし(ぉ)、どうしよかな~と思ってると、なるとさんがWSあまってるから
貸してくれるということで、参加することに。(自分現金だな。

Meちゃん、なるとさん、レイキャシPさんの4人で、ギラン君祭り。
クローにつつかれただけでもダウンするLVなので、ばったばった倒れながら進む。
ていうか、3段出し切ったら必ずダウンしてた気がしますが(’’;

そのうち全員がPBたまったのでPB4連狙い。無事成功。(SS撮るの忘れたー、くそう。
マイラ&ユウラを絡めたので予ダメージは倍近くなるし、ベルラに殴られてもダウンしないほど。
まさに「俺様Tueeeeeeeeee!!」な気分。効果は30分持つっていうし、病み付きになりそ。
鬼ドーピングしたおかげでさくさくとラスト部屋へ。

More
[PR]

# by genevieve1 | 2004-08-30 01:39 | PSO
2004年 08月 29日
寝すぎ
おもいっきり寝過ごした休日。起きたら11時でしたわよ。
半ぐらいにちょっとログイン。誰かいるかなっと検索・・・。みんなMAXIMUMですな、やっぱり。
メールもしづらいので今日もひっそりと潜る。
イベントはいいんだけど、タイムアタック系はやっぱり声かけづらいのが難点だなぁ(わがまま。
自分に来る分には大歓迎なんだけどねヽ(´ー`)ノ

スパがもう少しでVHレベルなので、総督府クエスト消化もできればいいかなと4-4部屋作成。
ソロなのでベルラがでたら張り付きで、WS振り回して早めに倒すように心がける。
でもやっぱり手は回らずパンチのたびにどきどき。
幸い落ちることもなく最後の部屋に。スライサーでばしばし。
ディメはどれだけ出てきても平気だけど、馬はきっつー。やっぱり張り付いてWSぶんぶん。

馬とベルラが同時に出てくる場面。もうすこしでおわるー。
馬に張り付きつつベルラの様子見。あ、パンチがきそう・・・緊急回避ー!
デスクトップがみえますね。ここまで回避したおぼえはないわああああああ(# ゚Д゚)
すっかり油断してたヨorz

おなかすいたので午前(午後になってたけど)の部はここまで。
いつになったらまともにソロでできるのやらー。
[PR]

# by genevieve1 | 2004-08-29 18:38 | PSO
2004年 08月 29日
ま、ソニチですかr
今日もとりあえずはMAXIMUM。
おかんすえちょむの3人でHにいくことに。全員Foという無駄にお金のかかる編成。

道知ってるのがわたしだけなので、まあしななきゃおっけー気分。適当にずんずん進む。
わたしが途中で先行して、洞窟までは問題なくクリア。問題の坑道へ。

入ってしばらくしてから、響くおかんの悲鳴。どうやら別ルートで坑道はいったらしく。
そっちはギャランゾ4匹出る部屋ですなぁ。まぁどんばれ。
こっちもまっくら部屋入ったとこだったので、どうにもできないしヽ(´ー`)ノ

すえちょむと合流して、こちらもギャランゾとガチンコ。残り時間あと3分くらいだし、
バッジはむりだなー、なんて思ってると「試験終了!」
あれ?まだ時間残ってたのに?誰も死んでないみたいだったので不思議。
ま、しかたないやソニチだs

なるとさんとも合流して、もっかいチャレンジ。4人になるし、だいぶ楽になるなー・・・全員Foじゃん(’’;
こういうネタ潜りは大好きだ!( ゚∀゚) b

More
[PR]

# by genevieve1 | 2004-08-29 00:59 | PSO