人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 29日
寝すぎ
おもいっきり寝過ごした休日。起きたら11時でしたわよ。
半ぐらいにちょっとログイン。誰かいるかなっと検索・・・。みんなMAXIMUMですな、やっぱり。
メールもしづらいので今日もひっそりと潜る。
イベントはいいんだけど、タイムアタック系はやっぱり声かけづらいのが難点だなぁ(わがまま。
自分に来る分には大歓迎なんだけどねヽ(´ー`)ノ

スパがもう少しでVHレベルなので、総督府クエスト消化もできればいいかなと4-4部屋作成。
ソロなのでベルラがでたら張り付きで、WS振り回して早めに倒すように心がける。
でもやっぱり手は回らずパンチのたびにどきどき。
幸い落ちることもなく最後の部屋に。スライサーでばしばし。
ディメはどれだけ出てきても平気だけど、馬はきっつー。やっぱり張り付いてWSぶんぶん。

馬とベルラが同時に出てくる場面。もうすこしでおわるー。
馬に張り付きつつベルラの様子見。あ、パンチがきそう・・・緊急回避ー!
デスクトップがみえますね。ここまで回避したおぼえはないわああああああ(# ゚Д゚)
すっかり油断してたヨorz

おなかすいたので午前(午後になってたけど)の部はここまで。
いつになったらまともにソロでできるのやらー。

by genevieve1 | 2004-08-29 18:38 | PSO


<< 潜り2:チャット8って感じ      ま、ソニチですかr >>