人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 01日
さようなら、そして復活
もう某所で書かれちゃいましたが、新キャラを作成しました。
愛着のある、DCのころのメインキャラを復活させたくなったのですよ。
当然スロットは全部つかっちゃってるので、誰か一人は電子の海に消えることに。
誰を消すか考える・・・

1st レイマール:もう100こえちゃったし、いまさら作り直すのは・・・。
2nd フォマール:もうすぐVHだし、やっぱり一人はFo欲しいなぁ。
3rd ハニュエール:ネタキャラだったけど、VHまでいったし結構気に入ってるからね~。
4th ヒューキャシール:DCのころいなかったし、もうちょっと遊んでみたいかな・・・。

うーむ・・・、悩む・・・。スロットもう少し多ければ迷わないのにぃ。
悩んだ末、一番LVの低いヒューキャシールを消すことに。
さらばフィリピーナ(わかる人だけわかってください。
では、最後にSSを・・・
さようなら、そして復活_b0002738_126243.jpg

こんなのしかなかったヨ。(後ろのアフロは気にしないでください。

ちょうどすえちょがログインしていたので、遺品を移動させてもらうことに。
それでは、新キャラこうかーい。




さようなら、そして復活_b0002738_12101992.jpg

間違えた。というか実はまだ写真とってなかったり(’’;

DCのころはIDが黄緑だったけど、白になりました。(ミラ欲しかったんだよぅ。
結構移動しちゃったので、とりあえず総督府クエとラボクエはソロかなぁ。
しばらくはチャットしかしないかもですが、みなさまよろしく~。


今日のおまけ
さようなら、そして復活_b0002738_12133293.jpg

リベンジされました。

by genevieve1 | 2004-09-01 12:13


<< 散財      潜り2:チャット8って感じ >>