人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 29日
過去はふりかえらないのさ
またも放置なわけですが。書くことないんだよねぇ。
正確には書くことはあったはずなんだけど忘れてるというか(’’;
眠くなるまでPSO→そのまま夢の中→起きたら昨日の事なんか憶えてない。
ナイス鳥頭。
きりのいいとこで切り上げるとか、朝早くおきて書くとかすればいいんだけど。
できないものはできないわけで┐(´∇`)┌
昔っから絶望的に寝起き悪いんだよね。
早く寝ても夜更かししても、起きれないときはどうあがいても起きれないし。
無意識に目覚まし時計投げてたりするし・・・。何度部屋の隅に転がるのを見たか。
ありえないほどに目覚まし時計の寿命が短いですよヽ(´ー`)ノ

まあ、ずっとありあばっかりやってたおかげでLVは74まであがりましたが。
XPぬいちゃったなぁ・・・。存在の危機が迫ってる気がします。
というか服に飽きがきてるっていうのが大きいかも。
元ネタにあわせた服にしてたんだけど、実はあんまり好きじゃなかったり(’’
ドレッサー買ったら、多少新鮮な気持ちになれそうだし、やる気出るかも。
そういうことなんで、おかんかっといてちょうらいね。



過去はふりかえらないのさ_b0002738_23411961.jpg

でーんでーんでーんでーけでーんでーけでーん

by genevieve1 | 2004-09-29 23:40 | PSO


<< いろいろとありました      価値がわかりません >>