人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 01日
たまには別のも
誘われて飲みにいったりとかいろいろで結局今週末(もう先週末か)はPSOできず。
てゆーかツレよ、1年で離婚すんナー。祝儀返せヽ(`Д´)ノ
まあ、結婚式当日に「1年以内に離婚する」って断言してたから、公約通りなんだけど。
とりあえずその日はおごらせたのでよし。マイナスだけどナー。

で、帰ってきてそのまま寝ちゃったので、次の日にいつものように知り合いのとこ周回してたら、
なんかおもしろそうなことヤッテルー。くそう、タイミング悪かった(´・ω・`)

なんとなくPSOやる気もおきず、かといって雨降ってるし出かけるのもめんどくさい。
そういえば英雄伝説Ⅵを終章までやってほったらかしだったなー、
とおもいだして再開してみる。
ちなみに最新のデータの日付が8月9日。ほったらかしすぎだ、自分。

んー・・・・。キャラクターがぜんぜんわかんないwwwwww
ここまでの話ほとんど憶えてないですよ。

でも最初っからやってたらおわんないので、そのまま進める。
脳内でてきとうに補完すりゃいいや( ゚∀゚)

で、クリアしてED

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

Σ( ゚∀゚)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

やー、王道的展開ではあるけどこういうのやっぱり好きなんだなー。いいんだよ安くても。
話忘れてるのにいっても説得力ないですか、そうですか。
続き早くやりたいなぁ・・・(また放置しそうな気もするけど。

by genevieve1 | 2004-11-01 19:14 | 日記


<< 生きてます(かろうじて)      誰か無欲になる方法を教えてください >>