人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 25日
部屋名がいけないのかしら・・・
最近放置気味だったので、3rdのフォースで森を歩く。

赤箱に期待してなかったんだけど、いきなり2こポロっとでて、
やったー、とおもってひろったら・・・
ブーマの右腕、ブーマの右腕。

いや、そんなん2個同時に出られても・・・。しかもわたしフォースだし・・・。
使ってた武器がスライサーだったので、
なんだかほんとに切断したって感じで生々しいし(;゚Д゚)





そのときの部屋名は「ぶらり途中殺戮の旅」だったり。
ブーマの血の海に立つ自分が見える・・・((( ;゚Д゚)))

その後、ロンドとじょんさんと一緒に遺跡に素もぐり。
あんまり寝てなかったので、意識とびとび殴られまくり。

初DB盾でたんだけど、ジャンケンで敗退したのでゲットならず(つд⊂)
でもメテオスマッシュもらえたので、これでTP回復にこまらないねヽ(´ー`)ノ

仮眠したあと、ちょっとお仕事におでかけ。
お客さんとこいって、帰りにちょっと本屋で立ち読み。
さー、かえろーと思って車に戻る途中、いきなり大雨。
ほんの10mほどの距離でずぶぬれですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

突発的に台風でも起こりました?ってくらいの風と雨と雷。
ワイパーフル稼働でも視界が5mくらい・・・、怖いよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ノロノロ運転してると、車に当たる雨の音に、あきらかに水滴ではない感じの音が。
なんだろ?っておもってたらあられ降ってました。
なるほどね、道理でうるさいわけ・・・。ってあられ!? 
7月下旬ですよ?! クーラー全開ですよ?! 世間は夏休みですよ?!

なんとか家まで戻ってきたら、こっちはまったく降ってませんでした。
ナンナンデスカイッタイ・・・。

でもいまこれ書いてるときに降り始めて雷の至近弾連発中。゚(゚´Д`゚)゚。
隣の県で大変な水害あったばっかりだしチョット怖いネ・・・。

(27時間テレビサマージャンボバカ決定戦。
 地元テレビ局は20位。中途半端だよ、相変わらず・・・。

by genevieve1 | 2004-07-25 18:39 | PSO


<< まけるものかー      とりあえず >>